◆日時:2017年10月21日(土)13:00~15:30

◆場所:with the style FUKUOKA 

 

10月21日(土)「Happy Spiral」にお招きいただき、「理想の未来を実現するために、今すぐできること」トークセミナーに鈴木実歩が登壇いたしました。

 

セミナー後のアンケートでは、「セミナー満足度」について平均ポイント4.82点(5点満点)のご評価いただきました。

 

セミナー参加者様のご感想

DSC08461

 

すごく凝縮されて学びや気付きのあるセミナーで、為になりました

ワクテツというシンプルなキーワード、そして分かりやすくて今すぐ何を実践していくべきかが分かりました。

S.Tさま(30代・会社員・福岡県在住)

 

なぜ自分がモチベーション高くなったり、落ち込んだりのUP&DOWNが激しいのか原因分かりスッキリしました

私はまさにワクワクタイプ。それを知ることが出来たので、”徹底”を心がけワクテツのバランスが上手くとれるようになりたいと思いました。
今日隣の方とシェアした習慣づくりを今から始めます。

M.Rさま(30代・パート/アルバイト・大分県在住)

 

DSC08632

 

福岡まで行って実歩さんのセミナー参加してよかったです

福岡までお越し頂きありがとうございました。ワクワクとテッテイのバランスの大事さを聞いて、自分はワクワクの要素が強いのでテッテイの部分を増やします。
また、発信について悩んでいて、自分が何かを始めたいときに密かなファンがいる状態を作りたいと思いました。

Aさま(30代・会社員・鹿児島県在住)

 

女性性と男性性のバランス、ですよね

ワクワクに偏りがちな女の子たちに必要なエッセンスが、ギュギュっと詰め込まれていて、最後の30分なんて特に濃密でした。(体乗り出してしまうくらい)
女性は女性らしくの旧価値観から更に一歩推し進めて、女性らしさそのままで、男らしい脳の使い方をして、体に落とし込む。
その準備運動として日々の些細な決断やレスポンスの速さの強化が益々大切になっていくのだなと実感しました。
今日登壇された方々や会場のみなさんを見て、やっぱり女の子は可愛いのがイイな、とも考えてました。

C.Nさま(30代・会社員・福岡県在住)

 

DSC08527

 

DSC08639

 

会場を後にして家に帰る途中に、気付けば自分には何があるかな?と自分の引き出しを頭に思い浮かべている私がいました

実歩さん、本当に話が上手くてわかりやすかったので、自分自身にスーッと入っていきました。
沢山印象的なところはありましたが、中でも「迷いは決断のエネルギーの無駄な消耗」ということ。
日々を振り返ると沢山ありすぎて恥ずかしい程
時間管理を最近気にするようになりましたが、まずはここからだなと思いました。また、自分自身どうしていったら良いのか本当にわからなかったのが、何となくではあるけれど輪廓が見えてきました。

T.Hさま(40代・会社員・福岡県在住)

 

DSC08636

 

九州の女性がどんどん盛り上がっていくような企画を期待しています

東京や大阪でのセミナーが多いので、福岡でセミナーを開催していただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

R.Tさま(20代・会社員・福岡県在住)

 

DSC08693

 

自分の起業活動に「シンプルで明確であること」を取り入れていきたいです

ワクワクと徹底の2つのキーワードに凝縮されたセミナーで驚きました
実歩さんの言葉・表現・ストーリー・発信力に感銘を受けるばかりでした。たった2つだから、頭に残る。それでいて内容が濃く深い。
こういった方法はどんな場面(セミナー開催・起業活動・本業でのコミュニケーションなど)全てに相手を動かすコツや、記憶に残ることができるなと感じました。
こういったイベントが定期的にある。それだけでも、心の拠り所があると思います。ぜひ第2回、3回、4回・・・と続けて欲しいです。

S.Sさま(30代・会社員・愛知県在住)

 

DSC08604

 

DSC6418

 

このイベントがあったからこその出会いだったなぁと、感謝しています!

イベントを開催して頂いて、本当にありがとうございます。
実歩さんのトークセミナーはもちろんですが、九州にどのような女性がいるのか、どのようなライフスタイルがあるのか、とても興味があったので、そのような意味でもとても有意義なイベントでした。
「憧れの人に会いに行くことで、縁を繋いでもらい、同志に出会う」というお話をイベントの冒頭でされていたかと思いますが、私も、今回たまたまお隣に座っていた方と縁があって、帰りにお茶をして熱く語り合うことができました。ありがとうございました。

T.Mさま(30代・パート/アルバイト・福岡県在住)

 

ワクワクとテッテイが両方できれば私も何か変われそうだなと思いました

すごく簡単なワードで説明されていたので頭に入ってきやすかったです。
今まで自分には継続力が足りないと思っていましたが1日の目標が背伸びしすぎてたのが分かりもっと単純に、シンプルに自分が簡単にできることから始めていいんだと思いました。
これからは毎日のTo Do Listを少しハードルを下げて楽しみながら今日は何をしようかな?と考えたいと思います

M.Yさま(20代・公務員・長崎県在住)

DSC08961

たくさんの愛のこもったご感想をありがとうございます!

セミナーレポートはこちら

10/21_【レポート】「 理想の未来を実現するために、今すぐできること 」トークセミナー in 福岡

bnr2x