◆日時 9月25日(日)13:30~17:00

13:30~13:50  オープニングトーク
13:50〜15:20  講義
15:20〜17:00  質疑応答・売れる人になるためには

◆場所 大阪府梅田のセミナールーム

◆参加者 124名

 

【1日で人生も仕事も革命が起きる】ソロプレナ・マスターマインド 1dayセミナー を大阪で開催し、関西を中心に、九州・四国・関東から124名の皆さんにお越し頂きました。

会場からの溢れんばかりの盛大な拍手と共に二人が登場し、まずはオープニングトークが始まりました。

 

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92

関西の女性には「ソロプレナ」の素質が詰まっている

東京でそれぞれアカデミーや起業塾を主宰している二人。そこには、関西から参加して下さる女性たちも、たくさんいるそうです。

 

彼女たちは、新幹線や飛行機や夜行バスで何時間もかけてまで、東京での講義に参加をする。

「関西からアカデミーに来る女性は、”受講料より高い交通費や宿泊費を金額を払ってでも、自分の夢を切り拓こう”というガッツのある方がとても多い」と、ジョン・キム氏は言います。

 

「いつも来てもらってばかりだから、今度は私たちが大阪へ行こう」二人の想いが一致して、今回の大阪でのセミナーの開催が決まりました。

 

たった2年で人生はここまで変わる

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%93

 

前日に大阪入りをしていた鈴木実歩は、セミナー当日の朝を、リッツカールトンのホテルで迎えました。そしてFacebookに表示された、ちょうど2年前の今日、9月25日の投稿を見たそうです。

 

その内容とは「会社員を辞めます!」と鈴木自身が宣言したものでした。

2年前は「コーチング」で起業するという事は決めていたものの、まだ1度もコーチングのセッションを提供した事がなく、未来に対する希望、それと同じくらいの不安、そして自分に対する期待に胸がいっぱいだったと言います。

 

まずは3,000円のコーチングセッションから始め、とにかく経験を積み重ねてそれがセミナーとなり、起業塾となりました。そして2年後の今日、大阪で120名以上のご参加者の方に囲まれてセミナーを開催しています。

 

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%94

 

2年前までは鈴木自身もセミナーで座って受講していた参加者側の1人。たった2年で、人はここまで変われます。

 

「誰でも意識を変え、覚悟をして、一歩踏み出せば、その境界線を消す事が出来ます。今日という日が境界線を消すキッカケとなって頂ければ嬉しいです」との鈴木の言葉に参加者の皆さまは心を大きく動かされたようでした。

 

ジョン・キム氏から見た、鈴木実歩の2年間に詰まった成功法則

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%885

 

ジョン・キム氏と鈴木実歩が初めて出会ったのも約2年前。
その間ジョン・キム氏は鈴木の進む姿を見ていたそうです。

「自分が決断し、一歩踏み出すと、想像を超える未来が待っている。」

とジョン・キム氏は言います。

 

会社員として働いていた時は

・時間的な制約がある
・会いたくない人に会わなければいけない
・好きではない人にも合わせなくてはいけない
・やりたくない事もやらなければいけない

という状況でした。
会社員だった鈴木も、「金なし」「夢なし」「彼氏なし」から1歩を踏み出しました。そしてたった2年間で月3000万円を売り上げるほどの人気講師となり、「お金」「時間」「対人」における全ての拘束から解放されるようになりました。

 

今の鈴木を見ると「解き放たれ、翼をつけて羽ばたいているように見える」と言います。

 

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%96

 

2年という短期間で、ここまで成長出来た大きな理由のひとつには「時代の恩恵」がありました。

 

広告費をかけずに、認知を広げることができ、お客様が会いに来てくれる場所を用意でき、ビジネスが成立する。

 

鈴木は熱を込めて
「大きな資格がなくても、30歳を超えてからの0からスタートでも、”同じ時代” で ”同じ日本” で ”同じ環境の中” で生きているのだから、誰にでも「同じだけのチャンス」がある」と伝えます。

 

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%97

成功するソロプレナになるための2つの要素

ソロプレナには重要な2つの要素があります。

①確固たるマインドセット

②実践的な方法論(ノウハウ)

この2つがしっかりと揃わなければ、成功し続ける事は難しいと言います。

 

ジョン・キム氏はマインドセットに強く、鈴木は実践的なノウハウに強い。

 

「ノウハウ」と「マインド」の両方を手に入れ、どちらも欠ける事なく使う事で、どんどん上昇していき、「得られるお客様」や「得られるお金」も増えていくのだと言います。

 

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%98

 

「このセミナーではその感覚をインストールし、【器】を作る日としてほしい。」

という二人の言葉に、参加者に皆さまは大きく頷かれていました。

 

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%99

 

二人の言葉を一字一句逃さないようにペンを走らせる方。
一言一言に頷きながら、二人に真剣な眼差しを向ける方。

会場内の空気は凛とした緊張感に包まれていました。

そして、講義へと入ります。
関連記事:
9/25_ソロプレナのための”成功のトライアングル”【大阪1dayセミナーレポ】
9/25_ビジネスは戦いではない。ライバルではなくユーザーだけを見よう【大阪1dayセミナーレポ】

 

↓繰り返し何度でも見れる動画販売中 ↓

購入はこちらから

%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%91

<3か月間の限定受付!> ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)オンライン動画講座 【ジョン・キム×鈴木実歩】 ”売れる”の秘訣がつまった実践的なワーク満載の30時間の集中講座 =女性起業に必須な本質だけを伝えます=  >>Q&A動画ありの詳細はこちらから <3か月間の限定受付!>【ジョン・キム×鈴木実歩】ソロプレナ・マスターマインド・アカデミーオンライン動画講座  

【ジョン・キム×鈴木実歩】1日で人生も仕事も革命が起きる ソロプレナ・マスターマインド・1dayセミナー in 大阪 完全版動画4時間・販売中! >>詳細はこちら

1日で人生も仕事も革命が起きるソロプレナ・マスターマインド・1dayセミナー  

【動画完全版2時間】メンタリストDaiGo「自分を操る 超集中力」実践セミナー 完全版動画販売決定! >>詳細はこちら

メンタリストDaiGo「自分を操る 超集中力」実践セミナー」  

bnr2x