告知後15分で満席となった、2/11(木)・13(土)開催の『0からの女性おひとり様起業・売上を伸ばすためにすべきことセミナー in 大阪』。

初めての大阪ということもあり、大阪滞在の合間を縫ってディナー会とランチ会が開催されました。今回は、ディナー会の様子をレポートします。

2/10(水)ディナー会の様子

鈴木実歩は起業してから、食事会やお茶会を一度も開催したことがなかったため、今回が初のディナー会となりました。

場所は、インターコンチネンタルホテル大阪内のレストラン『NOKA Roast&Grill』の個室。事前登録120名の中から、チャンスを得た10名様と美味しいコース料理をいただきながら、1人1人のご相談を聞き、鈴木実歩から随時アドバイスが飛ぶという、なんとも贅沢なお食事会となりました。

0210_2

鈴木実歩の一言一言に「深いです」「はぁ~!なるほど」と、あちらこちらから感嘆の声が漏れていました。たった2時間ではありましたが、

「新しい扉がばーっと開かれた気がする」

「自分を見つめ直すことが出来た」

「未来シフトって本当なんですね!すごい!」

と、参加者の方それぞれにパラダイムシフトが起きたようです。ICレコーダーに録音したり、スマートフォンに必死にメモされているご参加者さまの様子が印象的でした。

2/10(水)ディナー会 参加者様によるレポート集

青山雅子さま

「夢の描き方」By鈴木実歩さん流!

竹本あやさま

鈴木実歩さん♡ディナー会

宮永ミキさま 

【鈴木実歩さん語録】どん底は“オイシイ”と考える♡

佐伯亜紀子さま

【ディナー会】鈴木実歩さんのディナー会に行ってきました

杉口加奈さま

鈴木 実歩さんの大阪ディナー会に参加してきました♡

竹内菜穂(主催)

初開催・鈴木実歩さんディナー会 @大阪

<鈴木実歩からの一言>

自身にとって初のディナー会。素敵なレストランで、ひとりひとりのストーリーを聞いたり、コンサルをどんどんしていったり…とても充実した時間でした。ご参加いただいた皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

東京以外で活動するのは、刺激的で、今回はセミナーとはまた違った形で皆様と関われてうれしかったです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

bnr2x