◆日時 5月22日(日)13:00~16:40
     13:00〜13:30 オープニングトーク
     13:30〜13:50 プレゼン by 宮本佳実
     13:50〜14:10 プレゼン by 鈴木実歩
     14:10〜14:30 プレゼン by ジョン・キム
     14:50〜16:00 ディスカッション&質疑応答
     16:00〜16:40 交流会
◆場所 東京都丸の内のカンファレンスホール
◆参加者 400名

5月22日(日)ジョン・キム、宮本佳実、鈴木実歩による「ソロプレナ・プロジェクト」の初めてのミーティングイベントが都内の大規模カンファレンスホールにて行われました。

全国各地から400名近い参加者の方々にお越しいただきました。

 

「私」が加速する!ソロプレナ的・仕事術

セミナーは、オープニングトークから始まりました。3人が登場すると、会場が温かい拍手で湧きました。

その後、3人それぞれからのプレゼンテーションへと移りました。

 

宮本佳実からは「唯一無二の存在になる♡ブランディング術」というテーマでプレゼンテーションが行われました。

「私が考えるブランディングとは、どんな私が、どんな人に、どんな景色を見せられるのか。その想いを”見える形”にし、一貫性を持たせることがブランディングなのです。」

 

鈴木実歩からは「”ひらめく”私になってシゴトがさらに楽しくなる!3つのプラクティス」というテーマでプレゼンテーションが行われました。


1.時間の制限をかける
2.ひらめいたら、即メモる
3.A級(発信者)となる

といった鈴木が普段から活用している仕事術について語られ、皆さまも真剣にメモを取りながら聞かれていました。

 

最後にジョン・キムから「幸せなソロプレナになるための12のマインドセット」というテーマでプレゼンテーションが行われました。

「好かれることをやめよう」「今日の不満は昨日の先延ばしの結果」「そこに愛はあるのか」などといった12のマインドセットが語られました。

 

休憩をはさみ、3人がステージに登壇して、オープンディスカッションと質疑応答が行われました。

3人からこの「ソロプレナ・プロジェクト」が発足された経緯について、これからの時代の働き方について、そして、一人一人が持っている可能性についてディスカッションが行われ、皆さまも大きく頷きながら聴かれていました。

 

また、後半では、3人に対する質疑応答も行われました。ひとつの質問に対し、3人それぞれの視点から回答していきます。参加者の方からも積極的に手が上がり、活気に満ちた時間となりました。

 

セミナーの最後には交流会の時間が設けられました。参加者は誕生月ごとにグループに分かれ交流を楽しまれました。

登壇者の3人もそれぞれのグループを回りながら、質問にお答えしたり、写真撮影に応じるなど、笑顔が溢れる時間となりました。

セミナーの最後は3人からの言葉でしめられ、会場は大きな拍手で包まれました。

 

鈴木実歩より参加者の皆さまへ。

「私」が加速する!ソロプレナ的・仕事術。

全国からお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

会場がどんどん一体となっていき…優しい愛で満ちていく、通じ合っていく空気…最高に素敵な時間でした。

ジョンさん、佳実さんと3人で「本当に幸せだね、楽しいね。あっという間だったね!」とずっと話していました。

この日がソロプレナ・プロジェクトのスタートとなる記念の日。

 

もっともっと好きなことに夢中になって、好きが毎日のシゴトになる、ソロプレナ仲間が日本中に増えますように。

もっと自由に。もっと好きなことができる人生を。

今日のセミナーがなにか少しでも、皆さまの未来を動かすキッカケになれたら幸いです。

またお会いできることを楽しみにしています!

 

未来シフト・コーチング 鈴木実歩

===

 

「私」スタイルを活かしながら経済的にもマインド的にも自立していて、好きを仕事にし、自分の世界を凛と実現している女性起業家を増やすため90日間のオンライン動画プログラム

「ソロプレナ・プロジェクト」の詳細は、こちらからご確認いただけます。

http://solo-pre.com

【5月31日(水)販売終了 オンライン動画参加】

”最短で売れる”ための30時間の集中講座を、オンライン動画でもお届けします。”最短で売れるため”の実践的な最強カリキュラムを、どこに住んでいても、何度でも視聴できます。”短期間で自分が変わり、人生が次元上昇する奇跡”をあなたも体感しませんか?

鈴木実歩×ジョンキム「ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A.) 東京1期」

 >>30時間の集中講座 オンライン参加詳細はこちら sma
   

bnr2x