◆日時 4月24日(日)13:00~17:00
     第一部 13:00~15:00  塾生の近況シェア/塾長 鈴木実歩による“贈る言葉”
     第二部 15:00~17:00  2期生による”未来へのマニュフェスト”

◆場所 東京都渋谷区のセミナールーム

◆参加者 20名

未来シフト起業塾2期生のラストとなるグループ講座が、先日行われました。ラスト講座は、成長が止まらない塾生の近況シェアから始まりました。



塾生の1/4が月商7桁を達成し、スタートはサービスもなかった塾生が本命商品を成約するだけでなく、雑誌掲載オファーや出版オファーなど、塾生の伸び具合に自然と拍手が起こります。
仲間の成功を心から喜んでいる塾生たちの横顔は、3ヶ月前の初回講座時の不安そうなものとは違い、華やかで、とてもポジティブなオーラを放っていました。



また、売上という結果だけでなく、

「自分のセルフイメージがあがりました」

「理想のお客様ばかりと出会います」

「自分の器が広がったなぁと感じています」

など、内面の成長を挙げる塾生も多かったのが印象的でした。人の可能性は無限であり、どんな形にもなることができる。圧倒的に高いエネルギーが集う場所だからこそ、そういった成長にもつながったのではないでしょう。



塾生たちの近況シェアの後は、鈴木から2期生へ卒業に際して、3つの言葉が贈られました。

「他の誰かになろうとしない」

「意図を持って、よいコミュニティを築くことが大切」

「お金持ちになるのではなく、エネルギー持ちになろう」

鈴木自身が『未来シフト起業塾』を通して学んだことだけでなく、自らの過去や経験もさらけ出しながら塾生へと言葉を紡いでいました。「起業したい」そう考える女性が増えているのは確かですが、途中で挫折してしまう方が多いという現実もあります。


その時は、この鈴木の言葉を思い出しましょう。

“自分”という存在は、この世界でひとりだけしかいません。だからこそ、いかに“自分”を輝かせるかにフォーカスしていくのが大切なのです。どんなエネルギーを自分に入れていき、どんなエネルギーを発していこうか、常に自分の頭で考え、私たちはこれからも成長を楽しみ続けていきましょう!



起業塾2期生の最終講座の、最終講義は、 2期生による”未来へのマニュフェスト”で締めくくられました。

各々の理想の未来を3割増しで語っていきます。実際に1期生の中には、宣言してから未来が叶う人が続出しています。

愛に溢れたポジティブな仲間の前で、笑顔で「私はこれからこう生きていきます」「こんな私になります」と宣言していく塾生たち。

自身の理想の未来を口にすること。決めること。そうすることで、未来が動き出すんです。

自分の夢を語ることができ、自分の夢を心から信じてくれる仲間がいて、自分の人生に本気の涙を流すことができる・・・愛と信頼で満ちた素晴らしい空間でした。



最後は、鈴木から塾生への贈る言葉で締めたいと思います。

「すごい奇跡を見せ続けてくれた、未来シフト起業塾2期生のみんな。

ここは私が作った場所ではなく、”みんなで”作った場所でした。

これだけの奇跡を見せ続けて、

私の”役目”に気づかせてくれて、みんな本当にありがとうございます。

改めて・・・

私はやっぱり、

女性が目の前で人生を変えていくのを見るのが好き!応援するのが好きです。

みんなのおかげで改めて、自分の役目がハッキリしました。

2期生のみんな!本当にありがとうございました!」

【2ヶ月間の限定受付 オンライン動画参加】

”最短で売れる”ための30時間の集中講座を、オンライン動画でもお届けします。”最短で売れるため”の実践的な最強カリキュラムを、どこに住んでいても、何度でも視聴できます。”短期間で自分が変わり、人生が次元上昇する奇跡”をあなたも体感しませんか?

鈴木実歩×ジョンキム「ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A.) 東京1期」

 >>30時間の集中講座 オンライン参加詳細はこちら sma
   

bnr2x