◆日時 3月23日()13:00~17:00

◆場所 東京都渋谷区のセミナールーム

◆参加者 28名

 

『未来シフト起業塾』1期生、2期生に、鈴木実歩が「どうしても会わせたかった」という方がいます。それが、鈴木実歩のビジネの恩師である“星渉さん”です。

6ヶ月以内に91.3%の確率で月商7桁を超える門下生を生み出し、一般向けには500~1000名規模の講演しか行っておられない星渉さん。門下生になるには、大量の事前課題をクリアし、狭き門をくぐりぬけなくてはいけません。

そんな月商7桁の起業家を出されている星渉さんをお招きし、未来シフト起業塾限定のプレミアムセミナーが実現しました。

 

星渉さんは、今回のプレミアムセミナーに参加した28名全員の膨大な事前課題全てに目を通し、ブログやFacebookの発信についてもリサーチし、全員の顔と名前を一致されていたこと。

USPのつくりかた、オファーの方法、商品設計の流れなど、惜しみなく披露してくださいました。

セミナー内容もさることながら、星渉さんの”知識量”、”言葉の力”、”セミナーパフォーマンス力”、”空気感”、”師匠としてのあり方・立ち振る舞い”からも、塾生は多く学んでいたようです。

そして、セミナー後は公開コンサルティングに移りました。

事前課題から3名の塾生が選抜され、星渉さんから商品設計や価格設定、今後の方針に関して直接アドバイスを受けました。

SC03606

SC03518


「商品価値と価格が見合ってない」

「個別対応じゃもったいない! グループで、複数人向けにしたら?」など、塾生が気づかないうちにかけていた“心のブレーキ”もどんどん取り除いていかれます。

星渉さんのコンサルティングは、明確で的確なだけでなく、汎用性が高く、具体的で誰もが理解ができる言葉で伝えてくださるため、選ばれなかった塾生も随所でペンを走らせていました。


気づけば、4時間の講座は終わりに近づき、

「こんなに4時間があっという間だったのは、初めてです」

「謙遜するのではなく、素直に受け入れることの大事さを痛感しました」

「目から鱗とは、まさに今日のことですね!」

と、塾生からはまだまだ聞き足りない!という心の声が聞こえてきそうなほど白熱したプレミアムセミナーとなりました。

圧倒的な学びを得て、塾生たちがどんな風に加速していってくれるか、今からとても楽しみです。

 


<講座後>

プレミアムセミナーの後は懇親会が行われたのですが、そこでも星渉さんのコンサルティングは続き、セミナーと合わせてなんと10時間以上も貴重なお話をしてくださいました。どんな質問にも丁寧に、疲れを見せずに答えられている星渉さんに“プロフェッショナルの姿”を見せていただいたように思います。

 

【5月31日(水)販売終了 オンライン動画参加】

”最短で売れる”ための30時間の集中講座を、オンライン動画でもお届けします。”最短で売れるため”の実践的な最強カリキュラムを、どこに住んでいても、何度でも視聴できます。”短期間で自分が変わり、人生が次元上昇する奇跡”をあなたも体感しませんか?

鈴木実歩×ジョンキム「ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A.) 東京1期」

 >>30時間の集中講座 オンライン参加詳細はこちら sma
   

bnr2x