狭くなった視界を大きなビジョンから絞っていただきアイディアがたくさん出てきました!

神戸を拠点に活動されている講師育成アドバイザー榊原杏奈さんが、鈴木実歩の個別ビジネスコンサルにいらっしゃいました。

 

2017-08-23 12.04.39

 

杏奈さんはリピート率9割!クチコミで満席!集客に困らない!と、素晴らしい実績をお持ちです

 

会社員時代は百貨店勤務で14年間活躍し、40名の部下育成をしていらっしゃったそう。

 

マネージメントの経験もお持ちで、伝えること・教える力がある女性です。

 

スクリーンショット 2017-11-28 18.11.35

 

今回は、今のステージから、ステージをひとつ上げた大規模なセミナー開催の実現、それに向けたメディア戦略、圧倒的な人脈の作り方をメインにコンサルさせていただきました。

 

コンサル中、一緒にディスカッションをしているうちに、実は杏奈さんが「やってみたい」と思っていた本当の想いが引き出されました。それを実現する方法をお伝えしたところ大盛り上がり!

 

実現に向けて、既に構想の練り上げに入られているとのこと。

 

来年の実現が今から楽しみです。

 

o0480036014011892514

 

杏奈さんからのアンケートをシェアしますね!

↓ ↓ ↓  ↓

■個別コンサルのご相談内容は? 

・来年以降のビジネスの方向性

・圧倒的人脈術の作り方

・100名セミナーを開催する方法

・売上の具体的な立て方

・メディア構築

 

■個別コンサルではどのようなヒントを得ることができましたか?

・100名セミナーを開催する為の具体的行動

・人脈術形成の為に心得るべきこと

・ブログの育て方、魅せ方

・集客力アップの秘訣

・目標達成が実歩さんのおかげで具体化され、特に集客数アップについては簡単に実現できることが見えた

 

■それをあなたのビジネスに活かすと、どのような変化が起こりそうですか?

・売上の入り口拡大

・新規ビジネス構築

・メディアを育てることで認知が広がる

・鈴木実歩さんとのコラボの夢が実現する

・100名セミナーの実現により、ステージアップした自分になれる

 

■鈴木実歩の個人コンサルをどんな人にオススメしたいですか?

・月商100万円達成したが、その先の夢や目標がわからなくなった方

・ビジネス拡大をしたい

・人脈作りをしたいが方法が分からない方

・外見の魅せ方が分からない方

・もっと認知を広め大きなビジネスに挑戦してみたい方

 

===

 

個別セッションの後、こーんなに嬉しいご感想を投稿してくださいました・・・(感動!)

 

 

実歩さんはfacebookやブログの中で約2年前から憧れ、追い続けてきた人。

「いつか2人でビジネストークをする」そんな夢が叶った日でした!

実歩さんのコンサルは私の狭くなった視界を大きなビジョン全体から絞って行くようなイメージです。

 

ものすごいスピードで、どんどんアイディアを出され、まるで自分のことのように

真摯な姿で私のことを真剣に考えて下さいました。

今までお会いしたどの方よりも行動力、スピード感、頭の回転、が早く圧巻でした。

 

杏奈さん、ありがとうございます!

杏奈さんの最新情報は下をチェックしてみてね。

 


榊原杏奈さんのセッション情報

講師育成アドバイザー杏奈さんの無料動画まで付いてくる
超・役立つメルマガはこちら。
↓  ↓  ↓
リピート率9割になる!
オリジナル人気講座の作り方3つのポイント作成 無料動画講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/annasakakibara
私も登録しました。
動画も拝見しましたがクオリティが高くて素敵です!

 

鈴木実歩の個別コンサル120分詳細はこちら

bnr2x