「物販スクールへの新規集客の幅が拡大しました!昨日のフロントセミナーは成約率100%でした!」

8月から夫婦協働でオンラインの物販スクールを開講する堤ゆかりさんが、鈴木実歩の個別ビジネスコンサルにいらっしゃいました。ゆかりさんは、ご自身も物販ビジネスで稼ぐちからをつけて、OLを卒業した実践者です。

 

001

 

「新規集客が今の一番の課題」ということで、集客をメインにコンサルさせていただきました。

 

002

 

まず、ゆかりさん夫婦が提供する「物販スクール」と「フロントセミナー」はコンテンツに自信があるとのこと。しっかりとした内容で、受講生に価値提供をしています。

 

商品が良かったら、あとは【集客】の課題を解決するだけ!

 

受講生の結果がでて、満足度が高ければ、今後は「お客様の声」と「クチコミ」で集客はもっと楽になります。まだ実績を証明できていない初期の集客が、一番大変なんですよね^^

 

鈴木実歩の個別コンサルでは、コーチングの手法を使い様々な角度から質問を重ねていきます。さらにビジネス視点からのディスカッションも行い、壁一面のホワイトボードは文字でいっぱいになっていきます。

 

「物販オンラインスクール」についてどのように発信しているのか、どのようにフロントを組んでいるのか・・・ヒアリングを進めて行くと、集客について「完全に死角になってた!」ところがパッと見つかっちゃってふたりで大爆笑

 

私たちってほんっとーに「思い込み」「やってきたこと」に無意識に囚われちゃうんだね!ということが強烈にわかった出来事でした(笑

 

これで、集客の入り口が【都内付近】から一気に【全国規模】になりました

 

人気講師たちのコンサルは、クライアントさまの問題が解決することで、その先のお客様たちにも良い影響が大きく広がるので、レバレッジ感が最高です。

 

003

 

ゆかりさんからのアンケートをシェアしますね!

↓ ↓ ↓  ↓

■個別コンサルのご相談内容は?

・フロントセミナーの新規集客

・コミュニティの拡大と継続的な売上を立てるためにやるべきこと

 

■個別コンサルではどのようなヒントを得ることができましたか?

フロントセミナーの集客にばかり固執していたこと、物販スクールの集客の導線を自ら狭くしていたことに気づけたことが一番大きなヒントでした。発信の魅せ方や内容も変えて、ブログも整えようと思います。

 

提案いただいた夫婦コンテンツも目から鱗でした。

 

視野を広く、柔軟に物事をとらえて頭を使うことの大切さを痛感しました。本当にありがとうございました!!

 

■それをあなたのビジネスに活かすと、どのような変化が起こりそうですか?

・新規集客に毎月あくせくしない自分になれる

・スクールの生徒さんの結果や満足度向上にコミットできる

・今まで繋がれなかったお客様と繋がれる

 

■鈴木実歩の個人コンサルをどんな人にオススメしたいですか?

・ある程度自分でビジネスを回してきて実績もあるけど、売上やサービス展開が頭打ちになっている人

・現状に甘んじずさらに高いレベルで価値提供をしたいと思っている人

 

=============

 

個別セッションの後、こーんなに嬉しいご感想を投稿してくださいました・・・(感動!)

 

 

大人数の前で凛々しく力強く話す実歩さんも好きだけど、マンツーマンのときの柔らかい雰囲気もとっても素敵なんです♡

 

しかも、思考の高速回転は変わらずで、修正点や新しいアイデアをどんどん出してくださって。

 

私の凝り固まった固定概念がパンっと弾けた瞬間、思わずふたりして笑ってしまいました(笑)

 

ゆかりさん、ありがとうございます!

 

夫婦共催の「物販オンラインスクール1期」は8月から満席で開講し、さらに、2期生・3期生まですでにお問い合わせが多数きているんですって!

 

国内完結型物販ビジネスの手法を身につけ、月収5万円以上を継続的に稼ぐ自力を養う60日間短期集中プログラムに興味がある方は下をチェックして見てね。

 

チャットワーク・skypeで学ぶオンラインスクールなので、日本全国どこからでもご参加いただけますよ。

 

004

 


堤ゆかりさんの今後のスケジュール

初心者でも初月から成果が出る!「国内完結型」物販セミナー

▶︎価格計算が超簡単!(為替や税金をいちいち考えなくてOK♡)
▶︎英語不要だから安心!
▶︎配送の不安なし!(国内配送は数日で確実に完了!)

「正しい知識」をもとに「効率的な作業」ができれば、副業・物販未経験者でも、
初月から利益を出せます。

★セミナー詳細・お申し込みはこちら

★「国内完結型」物販オンラインスクール2期生・3期生についてはこちら

 

鈴木実歩の個別コンサル120分を2年ぶりに再開!お問い合わせはこちら

※今回の個別コンサルはビジネスを育てている方(月商100万円以上目安)を対象としております

 

 

bnr2x