◆日時 2月19日(日)13:00〜18:00

◆場所 福岡

◆参加者 75名

 

2月19日(日)鈴木実歩とジョンキムによるソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)1dayセミナーが、福岡にて初開催。ホテルイルパラッツォの素晴らしい会場に、70名もの真剣な女性が集まりました。

 

セミナー後のアンケートでは、「セミナー満足度」について平均ポイント4.79点(5点満点)のご評価をいただきました。

 

セミナー参加者様のご感想

photo1

 

漠然としていた「いつか起業したいな」という思いが、一気にグッと自分の近くに来た気がしました。

「好き」を仕事にしたいと心底思えました。自分は未熟だし…という甘えた考えから脱するためにも、今年はぜひ起業塾に行きたいと思っています!

Y . Sさま(20代・会社員・福岡県在住)

 

photo2

 

気取らず飾らず、長時間にわたり惜しみなく伝えてくださるお姿に感激しました。

貴重な機会を福岡で開催してくださりありがとうございます。ジョンさんの包容感、実歩さんの熱血感、とても引き込まれました。

K . Kさま(40代・会社員・山口県在住)

 

photo3(参加者)

 

なぜお二人が選ばれるのか、理由がとても伝わりました。

起業家として尊敬いたします。

K . Jさま(30代・自営業/自由業・福岡県在住)

 

photo4

 

お二人とも、とても魅力的な方でした。
どの言葉も納得できる、腑に落ちるものでした。

実歩さんのようになりたい!と思いました。
ジョン・キムさんもとても褒め上手で流石です。
お二人とお話ができて、お会いできて、自分の世界が変わりそうな気がします。

C. Tさま(40代・会社員・佐賀県在住)

 

photo5(参加者)

 

photo6

 

「純度100%の自分」という言葉に感動し、自分の中にストンと入ってきて、今までの人生のどんな出来事も宝だと思えました。

苦痛でしかなかった日々もありましたが、この意味付けさえ変わりました。今日からまた会社員ですが、夢に向かって変わる一日目となります。ありがとうございました。

N . Eさま(30代・会社員・福岡県在住)

 

photo7

 

起業界で成功している遠い存在、別世界の人という気がしていたのですが、セミナーを受講して「私も追いつきたい、追い越したい」と思いました。

「会っただけで嬉しい」「写真を一緒に撮れたのが嬉しい」私が感じた感情を、与える側になりたい。なる。と思えました。
そのきっかけを頂き有難うございました。実歩さん、ジョンさんからお声をかけられる位まで成長します。

A . Yさま(20代・主婦・福岡県在住)

 

photo8(参加者)

 

お二人の愛と情熱に溢れた言葉がとても胸に響きました。

これからは、仕事と人生に愛を注ぎ続けることを意識し、自分の人生を諦めることなく生きていきたいと強く思いました。
素敵なエネルギーを浴びることができた、充実した時間となりました。本当にありがとうございました。

K . Bさま(40代・自営業/自由業・福岡県在住)

 

photo9

 

photo10(参加者)

 

お二人の一人ひとりと向き合う姿勢に愛を感じました。

瞬時に相手の本質を見抜く洞察力に脱帽です!

N . Nさま(40代・自営業/自由業・福岡県在住)

 

photo11

 

5年後のセルフイメージや、仕事の世界観を考えたことで、自分が本当は何を望んでいるのか、改めて気づくことができました。

今後の指標になりそうです。消費ではなく、目に見えないものへの投資も、もっと大切にしていきたいと思いました。

I . Kさま(20代・会社員・福岡県在住)

 

photo12(参加者)

 

「外に答えを取りに行くのではなくて、自分の中に見つけないと解決しない」というお言葉が心に響きました。

起業以前に、まずは自分と向き合い、魅力を引き出してからでないと、クライアントはつかないと改めて感じました。

M . Uさま(30代・会社員・鹿児島県在住)

 

photo13

 

 

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)福岡1期

2016年11月大阪・2017年3月東京で旋風を巻き起こしている≪ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー≫がついに福岡に上陸します!

鈴木実歩の「超実践的ノウハウ」と「ジョンキムの本質的マインド」を掛け合わせた”最短で売れるため”の実践的な最強カリキュラム

オンライン動画での事前学習や、福岡在住サポート講師によるフォローなど、特典いっぱいの20時間の短期集中講座をご用意しました。起業したい方はもちろん、”人生の次元上昇”をしたい方は是非ご参加ください。

九州地方の皆さま、このチャンスをお見逃しなく!

鈴木実歩×ジョンキム「ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A) 福岡1期<会場参加>」

 

tokyo

bnr2x