メルマガ登録はこちら
 
鈴木 実歩
鈴木 実歩

About 鈴木 実歩

静岡県出身・東京都在住。10年間の”会社員生活”に終止符を打ち、2016年11月、クライアントゼロから「未来シフト・コーチング」という肩書きで起業。独自のインターネットマーケティング・SNS活用術をフルで駆使し、あっという間にソーシャルメディア起業界を代表する存在となる。

マツダミヒロ夫妻とのディナー。世界中を旅しながら、仕事も人生も大きく循環させて、さらに豊かになる生き方

「魔法の質問」主宰マツダミヒロさんと、その奥様Holistic Life Consultantの松田 [...]

By | 2017-08-27|

若き成功者に聞いた「お金を払う時のマインドセット」

お金を払う時のマインドセットを・・・私はこう変えた!   大学院生時代に起業し、20代でひ [...]

By | 2017-08-20|

強い想像力(イマジネーション)が、豊かな未来をぐんぐん実現させていく!

強い想像力(イマジネーション)を育むために必要なことは・・・   さまざまな分野の一流の方 [...]

By | 2017-08-18|

チャンスがどんどん巡ってくる会話術の磨き方

突然ですが・・・質問です!   自分と誰かとの会話を、録音したことってありますか? 自分の [...]

By | 2017-08-03|

【「自己実現」の、先にある世界】(株)ホンモノのオープニングパーティー

世界を目指す(株)ホンモノのレセプションパーティー 株式会社ホンモノの、新オフィス・新セミナールーム [...]

By | 2017-08-02|

【本田健さんセミナー】心に火をつける桁違いの人!私が一番感動したことのシェア

マーケティングは、あなたが出会いたい人に出会っていくための方法   本田健さんの1日集中ビ [...]

By | 2017-07-19|

今の自分に絶望することから始める

名古屋中京テレビスポンサー企画【DEAR DEA】鈴木実歩による超実践! 自分らしい働き方講座 最終 [...]

By | 2017-07-17|

【ご報告】10月、初めての本を出版します

今日は、大切なご報告をさせてください。   この度、鈴木実歩の1冊目の本の出版が決定しまし [...]

By | 2017-07-12|

一生縁がないと思ってた「皇居ラン」をしてきた

高校のマラソン大会が終わった時 「あぁ、やっとこれでやっとマラソンなんて一生やらずにすむんだ…」と [...]

By | 2017-06-21|

オタクになれ!思わず熱量高く語りたくなっちゃうものを作れ!

名古屋から帰ってきました。 4月に開講した、中京テレビスポンサー鈴木実歩のDEAR DEA講座は、昨 [...]

By | 2017-06-18|